ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

画像で見る民主党政権2011

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制。本記事と無関係な物は削除します)。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
読者様向け掲示板もどうぞご活用下さい(^o^)】



 昨年に引き続き今年もやってみました(^^ゞ
 画像で振り返る民主党政権、2011年バージョン。

・2ちゃんねるで拾った画像が中心で、出所不明の物がほとんどです。不都合な掲載があればお申し出下さい。対処いたします。
・拙ブログで紹介済の画像も多少混じっています。
 





















※西岡参院議長が11月5日に亡くなりました。拙ブログではタイミングを逸して氏の逝去を取り上げることができませんでした。遅くなりましたが慎んでお悔やみ申し上げます。




























































































 ↑「愛国画報 from LA」さん11/10付より。









08-02demominsu.jpg
 ↑この画像のみクリックにより新規画面で拡大されます。
 解説は「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さん12/23付を。


 ↓↓↓↓↓ やっぱり今年も結論は ↓↓↓↓↓



 ↓↓↓↓↓ 私が選ぶ今年のMVP ↓↓↓↓↓



 以上です。


 西田昌司さんは(自民党の他の議員さんたちも)、民主党の政治とカネの問題の追及を本当に頑張ってくれたと思います。

 民主党が全く「クリーンな政党」ではないことを明らかにすると同時に、極左・反日勢力とのつながりが未だに深い売国政党であることを白日の下に晒してくれました。

 ↓未読の方は是非。

3/4付:前原外相が在日から献金を受けていた!参院予算委やりとり起こし
8/12付:西田昌司議員が参院予算委で菅首相の2つの献金問題追及
11/15付:野田&山岡撃沈!西田さんと森さんがまたやってくれました
12/6付:民主党と公安監視対象「がんばろう、日本!」国民協議会との関係を西田さんが暴く


 さて、年末だからでしょうか、民主党のマニフェストの検証が最近メディアでよくなされているようです。
 改めて見ると、まあ酷いもんですね(T^T)

 国の総予算組み替えで税金の無駄遣いと天下りを阻止→具体化せず
 年金制度改革で制度を一元化、最低保障年金を実現→具体化せず
 子ども手当→廃止、新児童手当へ
 高速道路原則無料化→断念
 ガソリン税暫定税率廃止→断念
 八ッ場ダム建設中止→継続
 国家公務員給与2割カット→具体化せず


 そのくせ、マニフェストに書いてない消費税増税はやるっていうんですから(それも国民にろくな説明もなく)、こんなふざけた話はありません。

 昨日25日のNHKスペシャルで「証言ドキュメント 永田町 権力の漂流」というのをやってましたが、皆さんご覧になりましか?
 タイトルは、むしろ「証言ドキュメント 民主党の漂流」とした方がしっくり来たのではないかと思います。
 鳩山さん、菅さん、小沢さんはじめ出てくる民主党議員が、揃いも揃って言い訳ばかりするので辟易しました。

 とにもかくにも、民主党にはやはり政権担当能力が全く認められないと改めて感じさせられた1年でした。

 来年こそ総選挙やっていただかないと、日本はもうマジで持ちません!


※拙ブログ関連エントリー
10/12/18付:画像で見る民主党政権
10/12/25付:画像で見る民主党政権(2)


このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-2.jpeg

 アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/966-05b27864

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索