ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

野田&山岡撃沈!西田さんと森さんがまたやってくれました

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制。本記事と無関係な物は削除します)。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
読者様向け掲示板もどうぞご活用下さい(^o^)】

111115-01nisida.jpg

 11月15日の参議院予算委員会。

 いやー、今回もやってくれました、西田昌司さん。

 蓮舫議員の黒い交際から始まって、野田首相の民団とのつながりまで、追及の嵐。西田砲炸裂。

 しかも自分が質問に立ってるのに自らヤジも飛ばす、いわゆる「西田with西田」も健在(^_^;

 ※上記画像はクリックで新規画面で拡大されます。
  フリップに写ってるのは、民団で挨拶した野田首相の動画のヒトコマですね。

 
 って、実は私、昼間仕事しながら中継見て(聴いて)たんです。
 細かいやりとりはちゃんと把握してないので、これからもう一回ビデオで見直します(^^ゞ

■ニコニコ動画版
 □H23/11/15 参院予算委・西田昌司【拡散!ドス黒い真っ黒け闇政権】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16177439

■YouTube版
 □1/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
 http://www.youtube.com/watch?v=kOP70KuxLrs
 □2/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
 http://www.youtube.com/watch?v=XFjkz5bTvjc
 □3/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
 http://www.youtube.com/watch?v=DPHzFKztShc
 □4/4 西田昌司 参院予算委 2011.11.15
 http://www.youtube.com/watch?v=ZG3xc28yFr0

111115-02mori.jpg

 西田さんに先駆けて森まさこさんの質問もありましたが、こちらもGJでした。

■YouTube版
 □2011.11.15 参院予算員 森まさこ議員 質問 その1
 http://www.youtube.com/watch?v=5CaJL8CSAlE

 今回もマルチ山岡の追及がメイン。

 「山岡大臣に政治収支報告書をよく見て下さいと言われましたので、よーく見たら……、調べれば調べるほど色々出てくるんです」

 山岡さんヤブヘビ、またぞろモゴモゴ……。
 「答弁拒否じゃないか!」西田さんのヤジにも注目。

 ※こちらに簡単なまとめあり。


 え?文字起こしですか?
 ……すみません、最近忙しくて当分まとまった時間が取れそうにありません。
 今回は動画の紹介だけでゴメンナサイ<(_ _)>
 (あ、でも明日の「アンカー」青山繁晴さんの起こしはやります)

 どこかで文字起こしされているブログさんを発見したら、ここにリンクを貼らせていただくことにします(^^ゞ


【追記11/15 20:45】「リョクの憂国メモ」さんが森まさこさんの質問、「原発の避難指示の間違いの話」の部分を起こして下さっています。
【追記11/16 14:28】「テレビにだまされないぞぉ」さんが森まさこさんの質問、「山岡大臣の新しく出てきた疑惑」の部分を起こして下さっています。


※拙ブログ関連エントリー(西田昌司さん関連)
3/4付:前原外相が在日から献金を受けていた!参院予算委やりとり起こし
8/12付:西田昌司議員が参院予算委で菅首相の2つの献金問題追及
・【おまけ】10/11/20付:西田さんのヤジ(「お気楽くっくり」より)

※拙ブログ関連エントリー(森まさこさん関連)
10/10付:山岡マルチ大臣vs森まさこ議員(9月28日参院予算委)文字起こし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328-2.jpeg

 アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/946-d05419b9

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索