ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

【重要なお知らせ】チベット署名はすでに達成されたとのことです

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制。本記事と無関係な物は削除します)。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
読者様向け掲示板もどうぞご活用下さい(^o^)】


 11/7付:全く足りていません。チベットを救うための署名にご協力下さい。
 11/9付:英語で拡散中です。宜しければご協力下さい(チベット署名の件)
 の続きです。

 皆様、申し訳ありません!!<(_ _)>
 状況が大きく変わりました。
 というより、変わっていたことに私が全く気づいていませんでした。


 この度のホワイトハウスへの署名ですが、
 もうすでに規定数(25,000)は達成されているとのことです。


 今回の署名拡散にご尽力下さった読者様のうちのお一人、桃香さんからのご報告です。
 (11/7付:全く足りていません。チベットを救うための署名にご協力下さい。に頂いたメッセージです)

くっくりさん、皆さん、朗報です!!^^

昼頃からいろんなチベットに関するサイトに署名についてのメールを出しまくっていたんですが、Tibet Support Network Japanさんから以下のような返信を頂きました!!^^


呼びかけのメールをありがとうございました。

チベットの現状を国際的に広く取り上げてもらいたいという署名活動は、複数の国際支援組織がそれぞれに進めており、かつ、最終的にはITN(internationalTibet Network)を通じて一つに集約されるものです。

ご紹介いただいたホワイトハウス公式ウェブサイトを通じての署名は、ICTInternationalCampaign foribet)が開設したものだと思われます。

(ICTの公式サイトからの署名呼びかけリンク先となっております)

ICT単独での呼びかけによる署名の成果のみをみると、まだまだ足りないように思えますが、実際には、他の組織や他のサイト経由の署名と合わせて25000人を超える署名が集まり、米国政府と議会に対しては既にTYC(Tibet Youth Congress)の在米代表が署名を提出し、米国議会での議論は始められたと伝えられています。

また、ITNは11月2日をグローバル・アクション・デイと定め、世界100カ所以上で抗議イベントを開催するとともに、米政府に提出したものと同じ署名簿をG20カンヌ・サミットの首脳陣に対しても直接手渡すことを試みましたが、フランス警察によって、あと一歩のところで阻まれたということです。

こちらもご覧下さい
https://secure.avaaz.org/en/save_tibetan_lives/
http://standupfortibet.org/enough/dk-speakup-petition-1/

TSNJ加盟団体のなかにも、ITNに加わっているものもあり、個別に署名活動を行っております。

ITNでは、G20カンヌ・サミットが終了したことを受け、次のステップとして、12月10日の世界人権デーまでに累計50000人の署名を集めて世界に訴えることを次の目標に掲げました。

桃香様にリンクと署名方法をご紹介いただいた、ホワイトハウスのウェブサイトのみをみると、圧倒的に数が不足していて、絶望的に思われるかもしれませんが、このミッションは既に果たされたということですのでどうぞ安心してください。

そして、決してあきらめず、次のステップである12月10日に向けて、これからもお力添えをいただければ幸いです。

このメールは、日本国内で活動するチベット支援団体の情報交換ネットワークであるTSNJが把握できた範囲で返答させていただきました。

桃香様のほうで、さらに詳しく新しい情報をお持ちでしたら、どうぞ、ご連絡・ご提供いただければ
幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



↑ここまでです↑

もう達成されてたみたいです^^

次は12月10日までの署名を頑張っていきましょう(^∀^)

達成していた事について&次のステップへの署名について拡散を、皆様もお願いします^^

桃香 | 2011/11/09 02:49 PM


 というわけで、今回の署名に関してはとりあえずもう達成されていたということで……。

 ※私の方からも念のためTibet Support Network Japanさん(http://www.geocities.jp/t_s_n_j/)にメールで問い合わせました。桃香さんにいただいたのと同趣旨のお返事をいただきました。

 朗報は朗報なんですが、皆様には何と申し上げたらよいのやら。
 署名して下さった方、他所へ拡散して下さった方、本当に申し訳ありません!<(_ _)>

 最初からチベット支援団体など、関連のところに問い合わせてみればよかったんですね。
 日数がない、署名を早く集めないと!と、そればかりに気持ちが行ってしまって、そこまで思いが及びませんでした。

 特に、ご友人やお知り合いの方や、団体その他、広く署名を促す活動をして下さった皆様には、お詫びのしようもありません。本当に、本当に申し訳ありません!・゚・(ノД`)・゚・。

 もし可能であれば、署名はすでに達成されていることをお伝え下さい。


 私なんか英語苦手なのに、意気込んで英文でYouTubeに拡散してしまって、もうお恥ずかしい限りです。
 前スレの私の呼び掛けに応じて、英文拡散して下さった方にも、本当に申し訳なく思っています。

 「ow. ly/74dQeについて、お詫び申し上げます。実際には、他の組織や他のサイト経由の署名と合わせて25000人を超える署名が集まり、米国政府と議会に対しては既にTYC(Tibet Youth Congress)の在米代表が署名を提出し、米国議会での議論は始められました」

 ↓機械翻訳

 I apologize about ow. ly/74dQe.
 The signature of other organizations or other site course and the signatures exceeding 25000 persons in all gathered in fact, the representation of TYC (Tibet Youth Congress) in the U.S. already submitted the signature to the U.S. Government and the Congress, and it was able to begin the argument in the U.S. Congress.

 かなり変な英語になってそうですが、とにかく状況を伝えることが先決ですよね。
 当然ながら私の方からも、今から可能な限りお詫びと訂正に回ります。



このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

megumi080328.jpeg

 アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/941-ce2691ff

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索