ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

NHKの大罪!意見広告が新聞に掲載されました

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制。本記事と無関係な物は削除します)。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

090519-taiwan1.jpeg
 
 NHKスペシャル「JAPANデビュー/アジアの“一等国”」偏向報道に抗議する意見広告が、産経新聞に掲載されました!
 東日本版は5月18日、西日本版(名古屋以西)は5月19日の掲載でした。

 今日は更新ないと思ったでしょ?(^_^;
 私もする予定はなかったんですが、この広告見てたら、いても立ってもいられなくなっちゃいましてね。

 ちなみに下の写真は、わが家(大阪在住)で購読してる産経の紙面をデジカメで撮ったもの。

090519-taiwan2.jpeg

 全面広告ということもあり、かなりのインパクトです。
 偶然でしょうか、隣は台湾の馬政権の記事です(^_^;

 この意見広告の大きな画像(原寸大と思われ)は「台湾は日本の生命線!」さんにあります。

台湾は日本の生命線!>5/18付:産経に「NHKの大罪」意見広告!(入手、活用を!)

 「ぜひこの意見広告を入手し、ポスターとして掲示して衆目に曝そう。あるいはコピーして配布しよう。またNHKへの抗議デモにおいても大々的に使用しよう」とのことです。
 ま、そこまでは……って人も、とにかくダウンロードして印刷して、ぜひ身近な人に見せてあげて下さい。


 そして、今週末にはまた大阪でデモがあるそうです。
 時節柄(新型インフルエンザ)どの程度の人が集まるか心配ですが、関西在住の皆様、よろしければぜひご参加下さい。

【大阪デモ予告】
 NHK放送局前(南側 正面)。
 5月23日(土)15時より1時間~1時間30分程度。
 地下鉄谷町線、中央線「谷町4丁目駅」9号出口、徒歩30秒。
 主催は「きなの会」「自由の翼」。連絡先:080-3811-8631。
 *台湾旗、ウイグル旗、チベット旗の持ち込み大歓迎!



 ここのところ、ニュースやブログの巡回がほとんどできてない私……。
 (時事ブログ失格!?(T^T))

 皆様、この問題に関して情報等があれば、コメント欄に書き込んで下さいまし<(_ _)>
 (いちおうテンプレはいつものように下に貼り付けときます)


※拙ブログ関連エントリー
4/27付:「たかじん委員会」NHKスペシャル台湾歴史歪曲問題
 三宅久之さんGJです(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→
FC2 blogランキングへ

NHKスペシャル「アジアの“一等国”」偏向報道問題
国民の受信料で作られた反日洗脳番組に抗議を!


<抗議先>

福地茂雄会長宛てに、番組制作責任者・濱崎憲一ディレクターの罷免要求を!
[NHK]視聴者コールセンター 電話:0570-066066
[NHK] FAX:03-5453-4000
メール:http://www.nhk.or.jp/special/
※福地会長に宛てたファックスは有効だ。

[放送倫理・番組向上機構(BPO)] 電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330
メール:https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

[総務省] 電話:03-5253-5776(放送政策課 直通)FAX:03-5253-5779
メール:https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
※鳩山邦夫総務大臣宛に問題提起を。

この問題の詳細は以下のサイトを。デモ・集会の情報もあります。
台湾は日本の生命線!
NHKスペシャル 「アジアの“一等国”」偏向報道問題まとめWiki

NHKを正す会 署名サイトもよろしく。

村山談話白紙撤回の署名にご協力ください。

megumi080328-2.jpeg

 アニメ「めぐみ」配信中。
 英語・中国語・韓国語版もあります。ダウンロードはこちらから。
コピーフリーです。世界に広めましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「河野談話」の白紙撤回を求める署名
「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力を!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/526-47a3e5fb

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索