ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

「アンカー」金正日、逆襲の一手!?

人気blogランキングへ人気blogランキングへ
【こちらはミラーです。06年9月4日以前のログは本館をご覧下さい。コメントは本館へお願いします。トラバはこちらでも受け付けています。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/


【「安倍内閣を支持しますか?」アンケートについてのお願い】
 ここ数日間、ある時間帯に集中して不正に連続投票がなされています(「支持する」に集中的に投票がなされています)。このような行為はおやめ下さいますようお願い申し上げます



 本日の細切れぼやきは、ほんと細切れ(^_^;
 台湾の尖閣抗議船、テレ朝VS外務省、中川違いで抗議殺到、河野談話で下村副長官、菅総務相の「拉致放送命令」その後、山崎拓「北の核実験は小泉政権のせい」、京都のプロ市民が市長や教育長を提訴。


 まずは表題の件。
 『アンカー』の内容紹介です。青山さんの発言を中心に、要旨をざっと。
 あと、北の核実験関連記事もご紹介。


■『アンカー』青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

 ラテ欄はこうなってました。
 <北朝鮮は核を放棄するか?食料枯渇で内乱?今後1年を青山繁晴が緊急シミュレーション>

○導入部のVTR。
 青山さんは10/18の放送で、「未確認だが唐家センが自ら北朝鮮に行く準備をしてるようだ」と発言。現実になった。
 金正日との会談内容について、中国政府の公表は「2回目の核実験の考えはない」とした上で、「外部の圧力があればさらなる措置をとる」と。いまいちはっきりしない。
 中朝会談の写真がピンボケ。病気でやつれた金正日の姿をごまかすためわざと?
 10/20に平壌で、核実験成功を祝う集会。映像をよく見ると、よそ見している軍人、居眠りしている軍人。以前の北朝鮮では考えられない、たるんだ姿。
 北朝鮮の真の目的とは?
 金正日の次の一手とは?
○唐家センは中国では地位の高い人。その人が行ったが、一言で言うと説得は失敗。2回目の核実験のあるなしが話題になってるが、日本やアメリカが得たいろんな情報をまとめると、「アメリカが制裁を緩めない限りいつでもやるよ」と。ライス国務長官の言った通り、何も変わってない。

○今のVTRで、軍人がフラフラしてたが、これは居眠りではなく、日本も含め外交当局の見方は、たぶん餓えだろうと。軍人が食べる物なくなってふらついてるのは、他でもけっこう見られてる。数年前に福井に流れ着いた骸骨、手造りの筏に乗ってたが、軍服来てた。4、5年前から軍に食糧が行かなくなってる。パレードに選んだ軍人ですら食べてない。

○中朝会談で、唐家センが座ってて、前に金正日という写真。唐家センは作り笑い。金正日はこわばったまま。病気のせいという話もあるが、中国の関係者に聞いたら違う見方をしてる。今まで中国は北朝鮮を属国だと扱ってきた。えらい人が行ったら金正日も言うこと聞くだろうと思ったら、強い態度。唐家センは作り笑いをしてみたが、結局それで帰ってきてしまった。「北朝鮮は核兵器を持ったから中国と対等だ。アメリカとも対等になりつつあるんだ。唐家セン、お前はアメリカを説得しろ。金融制裁を緩めさせたら2回目の核実験はやめてもいいよ」と。つまりは中国を使おうとしてる。

金正日がもう一つ用意してるカードが「冬」。実はこの話するかどうか迷った。僕らの胸もえぐられるような辛い話。承知の上で日本国民に真実を知ってほしい。

金正日「逆襲の一手」

○金正日の読みは外れたことがない。市民生活では餓死者が出てるから、僕らが見たら読み違えばかりだが、2000万人ぐらいの小さな国が世界を動かしてる。1994年頃、クリントン時代の核危機、騒いだ挙げ句に結局援助した。国民を飢えさせるとんでもない指導者だが、自分の独裁を守るための読みはずっと当たってきてる。

金正日の「読み」1
日本への核ミサイル完成は来年秋

○核実験を10/9にやった。その3カ月前の7/5には、7発のミサイル実験。その中にはテポドン2があったが、65トン燃料入れないといけないのに15トンしか入れなかった。最初から遠くへ飛ばすつもりはなかった。どうでもよかった。問題なのは日本へのノドン。これは完全に成功した。核実験、ノドンに積むための核爆弾を作った。短いと1年後に出来上がってしまって、1年間さえ耐えれば日本への核ミサイルが完成する。

金正日の「読み」2
中国は2010年までは北朝鮮を守る

○日本への核ミサイルは短かったら1年で完成するが、上手く行かなかったら3年4年かかる。中国も怒ってるし、どんどん制裁してくる。が、中国は2008年にはオリンピック、2010年には上海万博がある。それまでは大混乱が起きては困る。中国は油を絞ったり嫌がらせはするだろうが、滅ぼすまではしないだろうと金正日は読んでいる。

金正日の「決心」
制裁を無視する

○もちろん無視しても終わらない。となると何が起きるか?国民の生活がさらに困窮する。中国は突然、中朝国境に有刺鉄線フェンスを作ってる。国境の中国側では中国の人民解放軍が展開、演習してる。軍事評論家の中には中国が戦争準備してると言う人もいるが、兵士の中身を調べると、そうじゃない。目的は脱北者。

餓死もカード
凍死もカード

北朝鮮が制裁を無視する以上、国民は飢えるから、餓死もカードにする。しかも厳しい「冬」に入っていくから、中国が油を止めたりしかねないから、凍死もカードにする。

飢餓に直面する北朝鮮(国連世界食糧計画(WFP)の発表による)
 ・子供の37%、母親の約3分の1が栄養失調状態
 ・食糧支援の打ち切りにより、この冬、数百万人が飢えに直面

○北朝鮮の人口は2000万弱。年間500万トン穀物があれば何とか食える。が、すでに5分の1の100万トン以上が不足すると、国連も見通しを持ってる。WFPが備蓄を持ってる。北朝鮮の中に。それは来年1月でおそらく終わり。1月2月が北朝鮮の寒さが一番ひどい。その時に食べる物がない。脂肪が落ちるから寒さから守れない。中国の油の供給も減る。凍死者、餓死者がたくさん出る。

○普通の僕らの感覚だったら、僕らでなく指導者でも、安倍首相でもブッシュ大統領でも、国民がそんなことになったら大変だと思うから、制裁はあきらめようと思うじゃないですか。が、金正日の読みは違う。

金正日の「読み」3
世界は制裁から人道支援へ

制裁をかけてる民主主義国家が、凍死者や餓死者を見捨てるはずがない。国連も専門機関があるから当然、人道支援に行くだろうと。いろんな映像が冬に向けて間違いなく出てくる。いろんな一般の人の飢えてる、凍死してる、子供が凍えてるじゃないかという映像が絶対出てくる。

○だが、それに僕らは耐えなければいけない。解決方法は本当は一つしかない。支援は考えなきゃいけない。が、その時は必ず国際監視団、日本も加わって、監視団つきで北朝鮮に入って、独裁者や軍部に行かないよう、子供やお母さんに行くように監視する。この条件を受け入れたら、制裁とは別途で支援しましょうと。が、独裁者が監視を拒絶したら、僕らは僕らでこの民主主義国にあっても覚悟しなければいけない。拉致被害者を取り戻すためにも。

○皆さんの議論を待つが、僕の提案としては耐えなければいけないんじゃないかと。これは金正日の究極のカードですから、認めると核ミサイルの問題にもつながっていく。但しこれは皆さんへの問題提起です。この冬に向けて僕らが自分のこととして考えていかねばならないと思う。


 ……以上です。
 青山さん、最後の方は涙目になってました。ほんと熱い人です。
 よく批判もされる人ですが(私もテーマによっては「ファンタジー」なんて揶揄したこともある(^_^;)、この人の熱さには何となく惹かれちゃうんですよね(^^ゞ
 ご存知の方も多いでしょうが、青山さんは神戸出身で、有本恵子さんとは同じ幼稚園卒です(青山さんの方がちょっと年上なので、同時期に通っていたわけではないですが)。だからでしょう、拉致問題はじめ北朝鮮の問題には特に熱くなられるようです。

 今回の話……金正日が自国民の凍死や餓死をカードにしてくる、わざと悲惨な映像を出してくるというのは、十分ありえることだと思います。
 そうなったら日本の親北派はおそらく、制裁やめろとか食糧支援しろとか大合唱し出すでしょうね。でも安倍政権は大丈夫、きっと踏みとどまると思う。
 ただ、国際社会の足並みはまた乱れちゃうのかも。特に韓国は喜んで食糧支援再開しちゃうでしょうね。


 そんな韓国のニュースを中心に、以下、記事やコラムをご紹介。

韓国統一相が辞意…北朝鮮の核実験で辞任求められ
 【ソウル=福島恭二】韓国の李鍾ソク(イ・ジョンソク)統一相は25日の記者会見で、24日に盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に辞意を伝えたことを明らかにした。
 盧政権の対北朝鮮融和政策を推進してきた李統一相に対しては、北朝鮮の核実験実施以降、最大野党、ハンナラ党などから辞任を求める声が強まっていた。大統領は辞任を認める意向だ。
 盧政権では、潘基文(パン・ギムン)外交通商相が国連事務総長に就任するほか、尹光雄(ユン・グァンウン)国防相も既に辞任を表明している。統一相の辞任で、これまでの北朝鮮政策を担ってきた閣僚が一新されることになる。
 聯合ニュースによると、李統一相は記者会見で、「核実験をきっかけに朝鮮半島の平和と安定、南北和解に向けたこれまでの努力と成果が、無差別に批判される状況となり、自分より能力のある人間が必要だ」と辞任の理由を説明した。
(読売新聞) - 10月25日11時52分更新

 いくら閣僚が一新されたところで、しょせんは盧武鉉政権ですから(T^T)
 ↓韓国は今、もう1つ大きな悩みを抱えているようです。

韓国迷走 PSIに盧大統領沈黙 青瓦台・統一省VS.外交通商省
 【ソウル=久保田るり子】米ブッシュ政権から大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)への参加を求められている韓国の盧武鉉大統領が苦悩の色を濃くしている。参加をめぐり与野党だけでなく政府内も意見が分かれているが、盧大統領は沈黙したまま。先に日韓中露4カ国を歴訪したライス米国務長官との会談でも「韓国が最も慎重だった」(同長官)とされ、中国が対北制裁を強化する姿勢をアピールしたのと対照的。一向に足元が定まらない盧政権の迷走ぶりが目立っている。
(中略)
 国連の安保理決議1718は、国連加盟国に採択後30日以内に対北制裁で各国が何を実施したかの安保理への報告を義務付けている。期限は11月15日となる。このため、韓国では、盧政権がPSIに対する態度をあいまいなままにしておける期限は、事実上、11月15日との見方が出ている。
(産経新聞) - 10月25日8時1分更新

 ↓北も揺さぶってきてます。金正日より先に盧武鉉が亡命したりして……。

北「行動起こす」 韓国が制裁なら(産経)
 【ソウル=久保田るり子】北朝鮮の対南(韓国)機関、祖国平和統一委員会は25日、談話を通じ「南朝鮮(韓国)が理性を失い米国の反共和国(北朝鮮)制裁、圧殺政策に加担するなら、われわれは6・15南北共同宣言の全面否定、同胞への対決宣言とみなし、相当の措置を取る」と警告、「南朝鮮の態度を注視する」と述べた。朝鮮中央通信が伝えた。
 国連安全保障理事会の対北制裁決議に関し韓国が検討している南北交流事業見直しや大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)参加問題への牽制(けんせい)とみられる。談話は米国への同調は「南北関係を破局へ向かわせる反民族的犯罪行為であり、朝鮮半島情勢を戦争の危機に陥らせる挑発行為」などと軍事的脅威をちらつかせた。核実験後に北朝鮮が直接、韓国に警告を発したのはこれが初めて。
 その一方で談話は「南北間の協力事業はどちらか一方のためではなく、民族共同の利益と繁栄のためのものだ」と「民族共助」を強調した。
(10/25 23:30)

 ↓これはちょっとこぼれ話っぽいんですが……。

北朝鮮、6カ国協議で平然とうそ「核兵器保有せず」(産経)
 【ワシントン=有元隆志】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の米代表団の一員だったデビッド・ストラウブ元国務省朝鮮部長は24日、ワシントン市内でのシンポジウムで、北朝鮮が同協議のなかで、核問題に関して平然とうそをついていたことを明らかにした。
 同氏によると、2004年6月、北京で行われた第3回6カ国協議の際に行われた米朝協議の席上、北朝鮮首席代表の金桂寛外務次官は「われわれは核兵器を保有していない」と言い出した。
 驚いた米首席代表のケリー国務次官補(当時)が、「しかし、あなたの隣に座る李根外務省米州局副局長(当時)は(03年4月の)米中朝3カ国協議で、『核兵器を保有している』と言ったではないか」とただした。金次官は「ああ、それは単なる戦術だ」と平然と言い放ったという。
 ストラウブ氏は「開いた口がふさがらなかった」と振り返るとともに、当たり前のようにうそをつくだけでなく、うそをついたことを当たり前のように認める国をわれわれは相手にしなければならなかった」と述べ、北朝鮮との交渉の難しさを披露した。
(10/25 08:40)

 国務省朝鮮部……この部署で働く方々には同情の念を禁じ得ません(T^T)

ポリスジャパン>勝谷誠彦の日本補完計画>10/24 金正日の病状。
 北朝鮮情勢はやや小康状態のように見えます。しかし外交においてはこういう時が実はもっとも危険なんですよね。
 小康状態のように見えるのは、中国の3人の高官が訪朝してからです。
 大マスコミの方々は韓国あたりからのバイアスのかかった情報に見事に踊らされていますが、ここは私が得た一次情報から冷静に事態を読み解いていきましょう。
(以下略)

 中国高官の訪問の結果はどうだったのか。中国は何を考えているのか。北朝鮮はこれからどうするのか。
 わかりやすいまとめになってます。

■『報ステ』

 1994年の朝鮮半島の核危機、戦争回避までの道のりを特集。
 「クリントン政権はえらかった!話し合いで解決してえらいぞ!カーターは神!」みたいなVTRになってましたね。実際は全然えらくないんだけども。北朝鮮の詐欺に引っかかっただけで。

 VTR後、古舘が「北朝鮮が小型核兵器を持ってしまった後では遅い。日本も独自で外交をすべき」と切り出したので、お、意外とまとも?と思った刹那、「例えばアメリカの暴発を止めるためにアメリカに飛ぶ、あるいは平壌に行って交渉する……」。
 ( ゚Д゚) ハァ?アメリカの暴発?あんた何言うてはりますのん?日本が平壌に行って交渉?これまでさんざんやりましたがな。
 つーか、今の日本は外交よりも安全保障の方が急務では……。



・・・・・・・・・・・細切れぼやき・・・・・・・・・・・



■台湾の尖閣抗議船はどうなった?

尖閣上陸計画を延期 台湾の反日団体活動家ら(産経10/24 22:20)
  ↓
台湾の反日団体抗議船、尖閣上陸目指し出航(産経10/25 11:46)
  ↓
香港の尖閣抗議船、台湾沖に(時事通信10/25 17:01)
 【深澳(台湾)25日時事】台湾の反日活動家ら12人を乗せたプレジャーボートが25日午前、北部の東澳港を出港、台湾近海で尖閣諸島(中国名・釣魚島)上陸を目指す香港の抗議船と接触した後、再び台湾に戻った。
 台湾グループも尖閣上陸を計画しているが、小型船のため周辺海域に近づくのは難しい状況。このため、物資調達など香港船への側面支援にとどまりそうだ。
 一方、香港の抗議船は食料補給やけが人治療などを理由に台湾への寄港を申請しているが、現時点で台湾当局は認めていない。
(時事通信) - 10月25日17時1分更新

 ガンバレ台湾当局!!


テレ朝vs外務省ガチンコバトル…公式HPに抗議文
 テレビ朝日の番組「ドスペ!」で特集した日本の外交官の生活ぶりをめぐって、外務省が「事実無根だ!」と猛烈に抗議している。外務省は公式ホームページ(HP)に抗議文を掲載。麻生太郎外相も24日の参院外交防衛委員会で「捏造(ねつぞう)ですかといいたくなる内容だ」と語気を荒らげた。一方のテレ朝は同日、夕刊フジの取材に「話し合いをさせていただいている最中。外務省からの指摘事項については調査中」(広報部)と回答するにとどまった。
(以下略)
ZAKZAK 2006/10/25

 私はこの番組は見てないんですが、相当ひどい内容だったみたいですね。
 ↓外務省の抗議文より一部引用。

TV朝日放映番組「ドスペ(小倉智昭の国民は怒っているぞ!3 年金が消えていた!真相スペシャル)」について(番組内容の事実誤認)
4. また、平成18年度新入省員入省式における金田外務副大臣(当時)の発言の中で「皆さんの中には、ワイングラスを片手にパーティーに出ることが外務省の仕事だと思っている方が中にはいるかも知れません」という部分だけを引用していますが、金田副大臣の実際の発言は下記のとおりです。このような恣意的な引用は不適切です。

(注:金田副大臣発言該当部分)
「皆さんの中には、ワイングラスを片手にパーティーに出ることが外務省の仕事だと思っている人が中にはいるかもしれません。しかし、実際には、時に地べたをはいつくばって情報を集め、関係者を説得するといった、地道な努力の上に外交は成り立っているということを、この際一言申し上げておきます。」

 「恣意的な引用」。テレ朝の十八番ですね。
 これを避けるには生番組に出るしかないわけですが、生であっても後で恣意的な編集して何度も流されたりするから(例:「サンプロ」中川昭一さんの核武装議論容認発言)、結果は似たようなもの?(T^T)


中川違いで抗議殺到…ネット混乱、HPにアクセス集中
 同じ「中川」姓で抗議殺到−。自民党の中川昭一政調会長(53)が、日本の核保有をめぐる議論に一時前向きな姿勢を示したことの影響が、中川秀直幹事長(62)に集中している。
(以下略)
ZAKZAK 2006/10/25

 プロ市民が組織的に送ってるの?どっちにしても中川昭一と中川秀直の違いもわからないなんて、ふだん政治なんかには全く関心のない輩でしょ。


河野談話は再調査必要 下村副長官が言及(産経)
 下村博文官房副長官は25日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、慰安婦への日本軍関与の強制性を認めた平成5年の「河野談話」について、「もう少し事実関係をよく研究し、時間をかけて、客観的に科学的な知識を収集し考えるべきだ」と述べ、将来的には見直すことも必要だとの認識を示した。
 下村氏は、歴史認識に関する安倍晋三首相の国会答弁について「首相は村山談話、河野談話について百パーセントそのまま、というわけでない」と指摘。その上で、河野談話について「個人的には検討課題としてあっていいと思う」と述べた。
(10/25 20:46)

 下村さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 核議論発言に続くチームプレー第二弾!?
 (問題提起担当=中川政調会長・麻生外相、遺憾担当=安倍総理)
 で、「議論することすら許さない」バッシングに続いて「再調査することすら許さない」バッシング来る!?

 再調査希望メールはこちらへ。
 ・首相官邸のご意見箱


自民小委、菅総務相の「拉致放送命令」に慎重論
 菅総務相がNHKに対し、北朝鮮による拉致問題を短波ラジオ国際放送で重点的に取り上げるよう命じる方針を表明したことを巡り、自民党の通信・放送産業高度化小委員会(委員長・片山参院幹事長)が25日開いた会合で、議員の間から慎重論が相次いだ。
 小委員会に出席したNHKの橋本元一会長も、「編集権は尊重していただいていると理解している」と述べ、自主的な編成で拉致問題を取り上げていく姿勢を示したという。
 菅総務相は11月8日の電波監理審議会に諮問する考えだ。この日の会合では、議員から「報道の自由にかかわる問題であり、命令放送ではなく要望や要請にとどめるべきだ」など慎重な対応を求める意見が出され、菅総務相に対し、諮問の前に党側と十分議論するよう求めることで一致した。
(読売新聞) - 10月25日13時12分更新

 何やこの前から大騒ぎしてますが、別に違法でも何でもないんでしょ?
 菅さんも「表現の自由や報道の自由は絶対に守らなくてはならない。(放送の具体的な)内容まで踏み込むつもりはない」と語ってますやん。
 まったく、あんたら表現・報道の自由と同胞の救出とどっちが大事なのかと。


山崎拓氏「北の核実験は小泉政権の失敗」(産経10/24)
 自民党の山崎拓元副総裁は24日、加藤紘一元幹事長らと国会内で会合を開き、「北朝鮮に核実験をさせたのはブッシュ、小泉政権の失敗だ。(朝鮮半島の非核化を盛り込んだ)日朝平壌宣言までいきながら、途中で拉致問題も頓挫した」と、小泉政権の対北朝鮮外交を批判した。
 会合では加藤氏を会長、山崎氏を顧問に、日中関係や朝鮮半島問題などを議論する「アジア外交・安保ビジョン研究会」を、来月7日に発足させることを決めた。自民党総裁選前に「非安倍」勢力の結集を目指し設立した「アジア外交のビジョン研究会」を衣替えし、30〜40人規模でのスタートを目指している。
 加藤、山崎両氏は河野洋平衆院議長が会長を務める「アジア・アフリカ研究会」と連携し、党内で一定の発言権を確保したい考え。津島派の船田元事務総長のほか、古賀、高村両派議員も世話人に名前を連ねている。
(10/24 19:16)

 媚中派の名前がいっぱいで眩暈が……(T^T)
 ヤマタクと言えば少し前に「アメリカは北朝鮮と直接対話をすべき」と言ってたけど、今日の産経紙面の北核問題絡みのコラムで野田毅も同じこと書いてた。
 中共様からきっと指示が出てるんでしょうね。

 ヤマタクは拉致問題でも小泉批判をしてるけど、おのれが批判できる立場か?
 ↓
山崎前副総裁と平沢氏訪中 拉致問題で北と接触か(東京新聞04/4/2)


公金違法支出と提訴  住民団体 地裁に 検定は「愛国心強要」(京都新聞10/25)
 京都市と市教育委員会が進める「歴史都市・京都から学ぶジュニア日本文化検定」事業は、児童に愛国心を強要する内容で憲法や教育基本法に反するとして、市民団体「『心の教育』はいらない!市民会議」のメンバーらが25日、桝本頼兼市長や門川大作教育長に同検定のテキスト購入費など約1580万円の返還を求める訴えを京都地裁に起こした。
 訴状によると、検定事業は市立小学校の5、6年生を対象に11月に第1回が行われる予定で、すでに市立小の4−6年生全員にテキストが無償で配られている。
 市民団体は、桝本市長が「京都再生」事業の一環として同検定の実施を決めており、教育基本法が禁じる「行政による教育の不当な支配」に当たる、と指摘する。さらに「(テキストは)人権や平和に関する記述を排除するなど歴史観がきわめて偏っており、同法の理念に反する」と主張、「違法な事業への公金支出は違法だ」としている。
 京都市教委総務課は「京都から日本の文化、伝統を学び、次世代に伝える事業で、支出は適法、適正だ」としている。

 これ、関西でもさほど大きくは伝えられてません。ましてや他地方の方はおそらくほとんどご存知ないかと。

 簡単に言えば、こういうこと。
 京都市立の小学校に無償配布されているテキストがあります。京都の伝統や歴史の学習に役立つ「歴史都市・京都から学ぶジュニア日本文化検定」(こちら参照)。
 ところがサヨクはこのテキストの中身が気に入らない。「天皇制を肯定的に書いてあるのはけしからん」とか「同和問題に触れてないのはけしからん」とか。それで提訴しました。

 サヨクの主張を知りたい方は、「『心の教育』はいらない!市民会議」のサイト「ジュニア日本文化検定」専用ページを。
 PDFファイルがやたら多いのでご注意。

 ↓この運動には京都市教職員組合も噛んでます。

京都民報>教育内容への行政の干渉 ジュニア京都検定を考える(10/14)
 同テキストの内容について、京都の文化を日本文化として捉えたり、伝統や歴史の負の部分を書かないなどの問題を指摘しました。

 自虐史観もたいがいにしてほしい。まったく、どっちの「歴史観がきわめて偏っている」んだか。


!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
kousitudentou.jpg
●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。


★★★毒吐き@てっくさんが旧宮家復籍キャンペーンフラッシュ作成にあたり、カンパを募集されています★★★
かなり大規模な計画になりそうです。いろんな著名人が噛んでます。これ以上は企業秘密。まだまだカンパ募集中です!

「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/40-e78a8019
金正日金正日(キム・ジョンイル、1942年2月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者。朝鮮労働党総書記であり、朝鮮民主主義人民共和国国防委員
2007/01/19(金) 02:21:58 | リオの記録

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索