ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

籠池氏が証人喚問で恨み節(実況ツイートまとめ)

人気ブログランキング人気blogランキングへFC2ブログランキングFC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制。本記事と無関係な物は削除します)。2012/10/16本館にツイートボタン設置済み。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
読者様向け掲示板もどうぞご活用下さい(^o^)】

170323kagoike.jpg

 森友学園の籠池泰典氏の証人喚問。
 午後からの衆議院も併せて、夜にブログにまとめようかなと思ったけども、仕事との兼ね合いで難しい感じなので、ツイート貼り付けでお許しを(随時追加予定)。
 正確な発言は報道でご確認下さい。
 



























※昭恵夫人に対して教育的な事はお願いしたが、学校の開設については頼んでいないことを籠池氏が認めた。











※ここの籠池氏の発言、正確にはこう(NHK報道より)。
「この土地が出てきたときに、『いいものが出てきたな』と思った。近畿財務局にお願いしに行ったが、一民間人が行くだけではどうしようもないため、ご紹介いただいて、行かせていただいた。しかし、土地の定期借地の金額も結果として高止まりになっている。皆さんが思っているお金を呈しての口利きはなかったというふうに思っている」











※これより前、籠池氏は西田昌司議員の質問に対して、「皆さんが思っておるお金を呈しての口利きはなかった」と述べているので、念のため。





↓ここから午後(衆議院)。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当ての物がなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。

このブログが面白かったらクリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ

竹島に関する動画:英語版(Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue

尖閣諸島に関する動画もあります。いずれも12カ国語公開されています。世界に広めましょう!
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。

megumi080328.jpeg
アニメ「めぐみ」配信中。
日本語版のほか外国語版もあります。ダウンロードはこちらから。コピーフリーです。世界に広めましょう!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/1881-dc93b5c9

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索