ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

外山恒一候補の政見放送テキスト

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。トラバは受け付けていますが、コメントは本館へお願いします。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/


外山恒一候補

 昨日、ある読者さんから「外山恒一候補の政見放送、面白いですよ」ってメールをいただきました。
 さっそく動画を見てみました。
 ウケました!!(≧∇≦)

 2ちゃんねるあたりでもうすでに起こされてるかもしれませんが、短いですし、探してる間に自分で起こした方が早いと思いましたので、ちょこっと起こしてみました。

 元動画はこれです。
外山恒一の政見放送 [2007/03/25]
アナウンサー
「東京都知事候補。無所属。外山恒一(とやまこういち)。36歳。反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり、いまどき政治犯として2年投獄され、現在に至るも、反体制知識人。……では続いて、外山恒一さんの政見放送です」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


有権者諸君!私が外山恒一である!

諸君。この国は最悪だ!
政治改革だとか何とか改革だとか、私はそんなことには一切興味がない!
あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!

こんな国はもう見捨てるしかないんだ!
こんな国はもう滅ぼせ!
私には、建設的な提案なんか一つもない!!
今はただ、スクラップ・アンド・スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君。私は諸君を軽蔑している。
このくだらない国を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、諸君の中の多数派は私の敵だ!
私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君。今こそ団結し、立ち上がらなければならない。

奴ら多数派はやりたい放題だ!
我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!

少数派の諸君。選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
しょせん選挙なんか、多数派のお祭りにすぎない!
我々少数派にとって、選挙ほどばかばかしいものはない!
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあ、どうして立候補してるのか。
その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ。
ポスターは二種類あるから、どちらも見逃さないように。

私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君。多数派を説得することなどできない!
奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない!
奴ら多数派が支配する、こんなくだらない国は、もはや滅ぼす以外にない!

改革なんかいくらやったって無駄だっ!!
いま進められているさまざまの改革は、どうせ全部すべて、奴ら多数派のための改革じゃないか!
我々少数派は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない!

我々少数派はもうこんな国に何も望まない。
我々少数派に残された選択肢はただ一つ。
こんな国はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかなーいっ!!!

少数派の諸君!!!
これを機会に、政府転覆の恐ろしい陰謀を、ともに進めていこうではないか!
ポスターに連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでもかまわない、私に一本電話を入れてくれ。
もちろん選挙権のない未成年の諸君や、東京都以外の諸君でもかまわない。
我々少数派には、選挙なんかもともと全然関係ないんだから!

最後に、いちおう言っておく。
私が当選したら、奴らはビビる!……私もビビる。

外山恒一に悪意の一票を!
外山恒一にやけっぱちの一票を!
じゃなきゃ投票なんか行くな!
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよーっ!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アナウンサー
「無所属、外山恒一さんの政見放送でした」

 私は今回初めて外山恒一氏を知ったんですが、Wikipediaを見ますと、まぁこれまで色々と活動されてきた人なんだなあと。思想的にはほとんど賛同できませんが、何となく憎めない人という印象です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「お気楽くっくり」更新済

 植木等度チェック、是非やってみて下さい。



このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→
FC2 blogランキングへ

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
kousitudentou.jpg
●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。


「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/126-b4d378ed

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索