ぼやきくっくりFC2版

主婦の時事ネタぼやきFC2版。本館はhttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

続・反日ホンダ議員に関して日系米国人のメール

クリックお願いします人気blogランキングへご面倒でなければこちらも→FC2 blogランキングへ
【こちらはミラーです。トラバは受け付けていますが、コメントは本館へお願いします。
本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/


 1コ前のエントリーの続きです。
 Monさんのメールの続きを転載させていただきます。
 日本にいてはわからないことが多く、大変参考になります。

 今日めっちゃ忙しいので、私からのコメントは特になしです。愛想なしですみません。
 
3本めのメールここから____________________________

Monです。

皆様のコメント読みました。
そのなかの紹介されていたところアクセス出来ないのがありました、ところがそれらをClickで見て廻ることをしていた時に突然私のコンピューターのSystemが停止して閉めてしまいました。
再起動してみるとセキュリティーが働いてFire wallが作動したとあります。
どれかを確認するのは怖いからしません。

やはり私の説明が不足していたところがありました。
情報を知らせた私のことをくつくりさんは紹介しているので情報提供者でその情報が重要であるように読むことができます。
紹介された事項で私が容易に限定されてしまいます。悪意のある人はAさんのすすめるようにするかも知れません。
私が誰であるかより、その情報があなたの論説のなかで重要かどうかをMainにしていただきたかつたですね。
もしその情報の信憑性が疑われるのであればそれを支持する他の情報も伝えることができます。

日本の皆さんはChinaやKoreaの人達がアメリカで反日運動をしているのをただ怒つているだけでどうしたら彼らの行動に対処できるかを全然考慮していないようです。

彼らは彼らの政治目的(反日)でこちらに大きな組織を形成をしています、それに比べて、日本の人達はどうでしょうか全然聞いたことありません。

彼らの運動が良い悪いの議論よりも、彼らの用いる運動の戦略を研究して日本の人達がどのようにしたら今回のような問題で日本の意見や考えをアメリカの大衆に知らせることが出来るかを考慮することです。しなければならいのです。


私は私の国とあなたの国の日本が仲良くすることを切望しています。今回のようなことが起きるとどのように多くの日系人が心配しているかご存知ないようです。
私達日系人が日本のことですることには限度限界があります。それでか日本の人達のなかには日系人のことを快く思わない人達がいることも分かります。
何故でしょう。彼らは何もしないで私達に言うことができますか?あなたの政府はこのことになにもしていないでしょう。日本の人達が政府にさせてないのでしょうか?
この法案の放棄させることを日本政府がすることを言つているのではありません、出来ない。お願いだけです。

でもアメリカの大衆に日本の声を聞かせることでその法案が提出されることを防ぐことや、否決させる可能性を高めることができるのです。
しかし南京事件、慰安婦のことでも日本政府は世界に対して日本の立場を世界の人々が理解できる言語で知らせることをしていません。それが元凶なのです。

もし日本の政府がアメリカの各州当り一つ大学へ基金を設けてそれらの事件や問題の研究をさせることをすればどのようになりますか、と友達と話をしましたが。日本の政府はそんなことしないでしょう、でしたね。していたら今起きている問題は発生していなかつたでしょう。


小さなことですが。私は、私の地区が選出した下院議員へ日本とアメリカの友好の維持の必要性を考慮してくださいと、この慰安婦の問題の日本の立場を紹介した文章を郵送しました。
それは私の名前住所を明記して署名したものです。

 ____________________________3本めのメールここまで

 3本めのメールは2/21(水)AM4:00付で受信しています。
 Fire wallが作動したという、やばめ(?)のサイトがどれなのかは、私にはちょっとわかりません(T^T)
 (お時間ある方は1コ前のエントリーのコメント欄と付き合わせて下さい)


 4本めのメールここから____________________________

くつくりさん、

Monです。
私は一つ間違いました、訂正してください。

あのメールをくつくりさんに書く前にSan Diegoの友達にメールを書いていて頭に残るSan Diegoと書いてしまいましたが私のミスです。San Jose(サン・ホセ、人によりますがサンノゼに聞えるように訛ります)でした。

戦前は農業で従事していた日本人が多くて、日本町があり戦後にも産業が興り多くの日本人が移りました大きな町です。私の知人や友達も戦後収容所から元住んでいた私の州には帰らずにその町へ移りました。近年ではシリコンヴァーレーで有名ですね

Aさんの掲げた疑問はこの頁でその答えを得ることができます。
公開された情報です。
彼の素性を問題にされる方に読んでいただければとおもいます。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda

 ____________________________4本めのメールここまで

 このメールを受けてすぐ、1本めのメール(1コ前のエントリー参照)の該当個所は訂正しておきました。


 最後に、今日は産経が社説でこの問題を取り上げてますのでリンク貼っておきます。

産経社説2/21:慰安婦決議案 正しい事実関係で反論を


・・・・・・・ご協力お願いします・・・・・・・
【テンプレ】慰安婦決議案 米下院議員にメールを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
ご面倒でなければこちらも→
FC2 blogランキングへ

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇
kousitudentou.jpg
●皇室の伝統と歴史を守ろう。男系維持する方法あります。●
有志の皆様が作って下さった国会議員のメールアドレス帳はこちら。
国会議員&新聞週刊誌ワイドショー等メディアのアドレス帳はこちら(zipファイル)。
メールアドレス帳は「スパイ防止法案上程」「人権擁護法案阻止」「外国人参政権阻止」「北朝鮮への経済制裁要望」等にも是非ご活用下さい。


竹島プロジェクト2007進行中!竹島プロジェクト style=
「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」もよろしく。
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://kukkuri.blog58.fc2.com/tb.php/104-303cd6ac

プロフィール

くっくり

Author:くっくり
大阪在住の主婦です。
詳しいプロフィールは本館にて。

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

竹島プロジェクト
↑バナーお持ち帰り歓迎(直リンク禁止)
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
FC2 blogランキングへFC2 blogランキングへ

■Amazonアソシエイトについて
「ぼやきくっくり」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログ内検索